ホームウエディング

この日を思い描き住宅を建築して1年、お二人の夢が実現しました。
結婚10年目のこんな素敵な場面に携われたこと
本当に喜ばしく思えます・・・

完成間近

最終仕上げに入りお引渡しまであと少し・・・
楽しみにお待ちください。

絵になる

お実家に伺いしましたところ
お庭と見事に融合した猫ちゃんの姿。
人見知りとのことでしたが
しっかりなでなで出来ました・・・

勉強会

住宅設備の新仕様の勉強会
様々なニーズにお応えできるよう
積極的に取り入れていきたいと思います。

可愛すぎる笑顔

夕食作りで大忙しのママのお手伝いの合間に見せてくれた
可愛すぎる笑顔・・・
ポーズもバッチリ!

骨休み

唯一の外食は、味は勿論、道中までの寄り道
お店の佇まい・食器・・・などを含めて
リフレッシュできる時間を過ごせる事が大切
ですよね。

後ろ姿可愛い

モデルの中庭で兄弟仲良く遊ぶ姿・・・
こんな日常いいですね。

会えたね・・・

お誕生日にミニーに会えた!
照れ笑いが本当に可愛い・・・
次回、沢山お話聞かせてね。

つづくさんの土曜だよ

先日ご協力いただき無事に撮影を終えたK様邸。
見どころたっぷりの素敵なお家です。
放送日2/10お見逃しなく・・・

上棟吉日

縁起の良い上棟吉日、
雨が心配されましたが、無事に上棟を終える事ができました。
朝早くから作業をする大工さんを労い、沢山の
お心遣いをいただき本当にありがとうございました。

会社祈願

本日、会社祈願を行いました。
いつもお世話になっております、高屋神社の
川越宮司の祝詞と共に新たな一年のスタート
素敵なご縁で沢山の方々が幸せにお過ごし
いただけます様に・・・

大吉~!

10日恵比寿で毎年おみくじをひくのが楽しみ・・・
今年は何と大吉!
幸先良いスタートに心躍りました。

謹賀新年2024

この度、能登半島地震におかれまして被災された
全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。
平和で穏やかな新年を迎えられたことに感謝し
変らず信念を持った家創りに邁進致します。

嬉しそう!

タイルデッキに増設しました。
ご飯も食べずに走り回る姿、
嬉しそう・・・

姉妹

地鎮祭前に姉妹で砂遊び。
綺麗なお洋服が汚れないように・・・

質感を楽しむ

リサイクルボードの自然な風合いが質感の良さとなり
重厚な空間を演出します。

誕生

すやすやと眠る寝顔・・・
本当に可愛い。。。
いつまでも見ていられますね。

色付いてます

庭先にあるモミジの木。お引渡し後訪れると少しずつ
色付いてきた葉っぱを娘さんが私にどうぞ・・・と
渡してくれました。ありがとう・・・

撮影終わりました

来年2月放送予定です。
楽しみにお待ちくださいませ・・・
ご協力ありがとうございました。

上棟

最高の天気に恵まれ本日上棟致しました。
満面の笑みでママのお弁当を広げる姿
本当に可愛い笑顔でした・・・

完成間近・・・

国富モデルハウスまもなく完成です。
明るく開放感ある中庭のあるお家です・・・
展示会までしばらくお待ちくださいませ。

シンクロしてます

成長に合わせベットを新調。
見事にシンクロしてる姿が
本当に可愛いですね・・・

特別な瞬間

待ちに待ったお引渡し。どれほど心待ちに
この日を待っていたのでしょう・・・
施主様キーで初めて施錠する瞬間は
喜びと安堵の思いでいっぱいです。

身近な綺麗

敷地から目に入る、この時期綺麗にしか見れないコスモス。
普段何気なく見ている景色も
天気や気分によって見え方も変わるものです・・・

お引渡し前

完成まであと少し・・・
模型からスタートしたお家が
堂々と姿を現しました。
御引渡しまで楽しみにお待ちください・・・

着工中です

国富モデルハウスに順調に進んでおります。
吹き抜けの様子が見て取れます。
完成までお待ちくださいませ。


気分が上がります

見てるだけで楽しめるカラフルなドーナツ。
オーガニック油で嬉しい、罪悪感ゼロです。
是非是非、ショーケースを覗いてみてくださいね。。。

地鎮祭

都城市内にて地鎮祭を行いました。
神主さんのお手伝いで準備完了です。
何とも可愛らしい姿・・・

職人さん

会社敷地内で一つ一つ丁寧に塗装する職人さんの姿。
たくさんの人手によりお家が完成する事を
忘れずに更により良い物創りを目指していきます。